社員食堂・社員クラブ BUSINESS

現地料理・新鮮食材・職人の技

一口に"施設の管理運営"といっても、その方法やあり方は様々。
立地・規模・ご予算等、お客様のご要望・ご事情に合わせて、
安全・安心をご提供いたします。

  • 徹底した衛生管理で50年間『食中毒ゼロ』 料理
  • 現場調理ならではの美味しい食事の提供 女性
  • 平成28年秋から豊洲新市場の委託決定! 料理

主な事例

馬渕商事の主な事例をご紹介いたします。

サービスの流れ

STEP1

01
お問い合わせ

まずは、お電話かお問合せフォームからお問合せください。2営業日以内に弊社の営業担当者よりご連絡いたします。

STEP1

01
ご面談

当社の会社案内等を持参させて頂きます。また、ご依頼物件の状況を伺わせて頂きます。

STEP1

01
現地観察

ご依頼物件を視察させて頂きます。現地の状況により、視察が困難な場合は、外観のみの見学でも結構でございます。

STEP1

01
見積提出

現地視察の後、1週間以内に見積書を提出させて頂きます。また、その際に運営内容の改善案等もご提案させて頂きます。

STEP1

01
受託決定

受託を決定して頂いた後、管理人の人選を進めさせて頂きます。また、契約内容の詳細についてお打ち合わせをさせて頂きます。

STEP1

01
受託開始

管理人が入居し、各種引継ぎをさせて頂き、受託業務開始となります。