教育制度

入社前研修、入社後のフォローもあるから安心して業務に携われます。

弊社管理部では、「おもてなしの心」を育成するために、5つのプログラムを実施しております。プログラムの講師は、ホテル総支配人や接客部長経験者、消防署長経験者など、各分野において一流のスタッフが担当。配置から調理、接客など、すべてのプロセスについて学ぶことで、対応能力の強い人材を育成します。

5つの研修プログラムでおもてなしの心を育成します。

接客講習会

スムーズかつ心地よい接客の指導を行っています。

接客
  1. ご挨拶、おじぎについて
  2. 言葉づかいについて
  3. 接客ロールプレイング

配置前講習会

新卒者に対して、マナーや業務の基礎知識を教育します。

教育
  1. 新入社員の心得
  2. コミュニケーションについて
  3. 業務の基礎

調理研究会

調理専門スタッフによる調理指導を行っています。

野菜
  1. 献立の作成について
  2. 各事業所の人気メニューの紹介
  3. 新商品の紹介

防災講習会

防火防災コンサルタントによる防災の指導を行っています。

防災
  1. 防火管理について
  2. 自衛消防について
  3. 防災関係情報

衛生講習会

食品衛生コンサルタントによる衛生管理の指導を行っています。

野菜を洗う
  1. 食中毒防止の注意点
  2. HACCP管理
  3. 細菌検査
  4. ノロウィルス