フロントスタッフ
入居者様が快適に生活していただくための各種サポート
入居者様に応対するインフォメーションサービスを基本とする職種です。
そのほかに安否確認、医療・介護等に関する生活全般の相談、緊急時対応、宅急便の受取、タクシー手配サービスなど、入居者様に快適に生活していただくための各種サポート業務を対応します。
PC入力などの事務作業も行いますが、基本的なPC操作ができれば対応可能です。
また、いつも笑顔を大切にして入居者様が心地よく過ごしていただけるよう取り組んでいます。
入居者様に喜ばれ、必要とされることがこの仕事のやりがいになります。
本社スタッフや周りの方のフォローもあるので安心して仕事に取り組むことができます。
主な仕事内容
- お見送り・お出迎え
- 安否確認
- 医療・介護等に関する生活全般の相談
- 緊急時対応
- インフォメーションサービス
(公共機関・地域情報・防災、防犯情報 等) - 宅急便の受取サービス
- 訪問理美容紹介サービス
- 食事予約受付サービス
- タクシー手配サービス
- フラワーデリバリー業者紹介サービス
この職種の社員インタビュー
募集要項・エントリー
馬渕商事は
あなたを待っています
お客様と直接会えるから感じるやりがいがあります。
馬渕を好きになって楽しく働いてほしい、
そんなあなたのエントリーお待ちしています。